きくうし様のお部屋

グラブルとガチャとシャドバとおっぱいと

書くことも無いからダヌアちゃんとニャンニャンしたい

こんな夜に何やってんだという気持ちをグッと抑えてこんばんは
最近グラブルとポケモンとダヌアちゃんに心奪われてる僕です、涼です

タイトル詐欺ではなく、実際特に書くことも無く文字打ってるこの虚無感をフライゴン辺りにぶつけたい
そんな気分でございます





f:id:danua888:20160425021712j:image

可愛い

最近ダヌアちゃんダヌアちゃんとtwitterで喚いてますがこれはしょうがない
可愛い
書くことも無いですしそんなダヌアちゃんについて少しお話をしましょうか


f:id:danua888:20160425021830p:image

ダヌアちゃんはドラフという
男は筋骨隆々、女はロリ巨乳がかなり多い種族でこの子も17歳にして132cmという中々に興奮させてくれる体型をしてますね
特徴としてはとある事情により話すことが不自由になっており
「なでぇ……」(撫でて)
「よろぉ……」(よろしく)
といった感じの喋り方をしております
実際にニコニコやようつべで声を聞いてもらえれば分かりますが、喋るだけで
悶えます
可愛さで悶えます

可愛さで悶えます

そしてそばには2つの人形ヘンゼルとグレーテル
この2人はダヌアちゃんにとって大事な存在でありダヌアちゃんの言いたい事を訳してくれたり、話し相手になっていたりと重要な役割を果たしているのです

そんなダヌアちゃんはガチャからはSR、限定ガチャでは水着姿のSSRが存在しており両方俺は持っておりません
ガンダゴウザさんいらんからダヌアちゃんくれ
ちなみにダヌアちゃんとアンナちゃんの2人を持っていれば見れるエピソードは必見です

……気づくと中々な量の文を打っていたので今回はここまでとして続きはまた別の機会にしましょうか……w

もしここまで見て下さっていた方がいるのならありがとうございます
また次の更新でお会いしましょう

ノシ