きくうし様のお部屋

グラブルとガチャとシャドバとおっぱいと

ネモ姉とネモネモしたい(適当)


褐色ええやん…?

エルーンええやん…?

お姉ちゃん属性ええやん……?



f:id:danua888:20160603013929p:image
おや……?


f:id:danua888:20160603014101p:image
ランちゃん帰って()
王子と一緒に奈央ぼうの所に帰って()



f:id:danua888:20160603014228j:image
おやぁ……?



f:id:danua888:20160603013902j:image
ネモ姉ぇぇぇええええええええええええええええ!!!!!!!!

f:id:danua888:20160603014339p:image
ネモ姉ぇぇぇええええええええええええええええ!!!!!!!!
f:id:danua888:20160603014419p:image
ウォォォォーッ!!!
ネモ姉ぇぇぇええええええええええええええええ!!!!!!!!
f:id:danua888:20160603014559p:image
ウォォォォーッ!
カルメリーナちゃーん!!!!








ん……?

あ、どもども涼松です
レジェフェス出ました、シコい娘

可愛すぎるねネモ姉
お姉ちゃん度がナルメアお姉ちゃんと張るで?アカンで?

いやぁマジで
f:id:danua888:20160603015016j:image

ウェーイ!


……ってそんなチャラエルーンはどうでもよくて…
それよりも!声を大にして!
言いたいことが!!あってですね!!!




f:id:danua888:20160603015114j:image
なんで石がオネイロスちゃんじゃ無いんだよHRTァ!!

たしかに矛盾は起こる
ヴェトルちゃんが仲間にいてなんでオネイロスが石なんだと
そこが気になるユーザーもいる
イケロスちゃん可愛い派もいる
そこは理解してるんだ

だが!!


しかし!!!



このゲームのユーザーで女の子より獣取る人なんて誰がいるんですかァ!!!

女の子ならモチベ上がるでしょうよォ!?

なんでそこイケロスにしちゃったんですかネェェ!!

こっちは怒り新党なんですよォォオ!

ポンメも出てきますよォォオ!





はぁ…今更言ってもしゃあないし黙ってネモ姉のレベル上げますか…

まだ期間内ですし、もしガチャを引くなら皆様の良いお薬を願っております

ではまた

ノシ